TOTO様から和洋リモデル認定施工店の認定書が届きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

渡辺パイプが日頃よりたいへんお世話になっているTOTO様の和洋リモデル工法の認定書が届きました。

ウォーターワークスでは設備系の仕事は行いませんが、和便器の部分がネックになって受注出来ない会社さまが居た場合に、自分たちがこの部分だけ請け負うことで、渡辺パイプの顧客の受注幅が増えたら良いねと言って始まった企画です。

日頃は水栓や給湯器などの取付けや交換しか行って居ないので、和洋リモデルの現場はすごく迫力があります。

ちなみに・・・

和洋リモデル工法とは 和風便器から洋風便器に改修する、TOTO様のオリジナル工法です。

従来一週間かかる工事を二日目には工事完了させてしまう、超省施工化を実現したスグれ工法です。

職人不足が下げ止まらないことを各方面の人たちが懸念していますが、もしかすると、こうやってメーカー様側が高度な技術力を駆使して乗り越えていくのかもしれません。

詳しく知りたい方はこちらでご確認ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー